マクロスゼロ 1/60 完全変形 VF-0D フェニックス 工藤シン搭乗機 特設サイト

アルカディアメカニック担当「みすたーK」の制作日誌
戻る


と言う事で、出荷前の最終検品の部材を使用しながら、前回の続きをやろうかと思います。

ですが、まずはWFに関わった方。
お疲れ様でした~。
(記事UP時は、今更感を醸しているかもしれませんが)

誰かしらの画像を見た人も踏まえまして、如何でしたでしょうか?

私の新アイテムも大方の予想通りな「VF-0A/S」となっておりますが、ゼロ好きにはたまらない感じでしょ?

残念ながらゴーストブースターはつきません。
昔とコスト都合がだいぶ変わっておりまして、どうしても価格が合わないのです。
ですので、この子(ゴーストブースター)については、期待しても出ませんよ。
次へ
backnumber



第一回 なぜにVF-0Dなのか
しつこい様だが私のマクロス履歴は前社時代に始まっています。(その前は物流担当でした。)
ちなみに私が最初に手掛けた・・・続きを見る
 

第二回 ギミックとか変形とか
せっかくなのでギミック的な所も見て行く事にしましょう。
当たり前のようですが「手」にはガンポッドが持てます。 ・・・続きを見る
 

第三回 変形の続き
たぶん今回で0D記事は最終回となるはずです。
だって、今月発売しちゃうんだもん!! ・・・続きを見る